ララヴィ オンラインストア リニューアルのお知らせ

平素よりララヴィ オンラインストアをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ララヴィ オンラインストアはお客様の更なる満足度向上のため、2020年4月7日にWEBサイトをリニューアルいたしました。

リニューアルしたWEBサイトでは、ブランドをより深く知っていただけるよう、商品ページを充実させ、ブランド紹介ページ<ララヴィについて>やブランドストーリーなどを設けました。

>商品紹介ページ

>ララヴィについて

>ブランドストーリー

コラムを掲載した<Lala Life>も公開いたしました。スキンケアをはじめとした、さまざまなお役立ち情報を発信してまいります。

>Lala Life

これからも定期的にサイトを更新し、 皆様にご満足いただけるサイト作りを目指してまいります。


<2020年4月7日以前にララヴィ オンラインストアをご利用のお客様>

2020年4月7日以前に会員登録をしていただいたお客様には、大切な個人情報を守る観点からパスワードの再設定をお願いしております。

こちらのページよりパスワードの再設定をお願いいたします。

パスワードの再発行手続きはこちらから

※お名前、ご連絡先等のお客様情報は新サイトに引き継いでおりますが、4/7以前のご購入履歴は新サイトに引き継がれておりません。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

今後も、末永くお客さまにご愛顧いただけるオンラインストアを目指して参りますので、
よろしくお願い申し上げます。