ララヴィに込めた想い

               

オイルイン美容ブランド ララヴィは、
本当に満足できるものを届けたい、
本物の価値を提供したい
という想いから誕生しました。

特別感を演出する華美なパッケージ、
刺激的なキャッチコピー、
イメージだけで選ばれた成分。
それらは、本質的な価値なのでしょうか?

シンプルなケアで、
自分らしく美しい素肌を手に入れるような、
お手入れが楽しくなるような化粧品を開発したい。
そんな想いを抱く私たちがたどり着いたのが
「オイルイン美容」でした。

画像

ブランドネームについて

  •                            画像

     


  • 「lala」と「vie」を組み合わせたブランド名
    Lala Vie(ララヴィ)。

     Lalala…と歌いたくなるような、
     楽しく充実した生活(フランス語 Vie=生活)を
     提供するブランドという意味が込められています。

たおやかな美しさへ

たおやかとは姿・動作などが繊細なさま。
しなやかでやさしいさま。

細部までこだわりを持つ、
芯のある美しさを表した言葉です。

流される訳ではなく、自分の意思を持ち、
それでいて柔らかさを兼ね備えている。

今の時代を生きる女性にふさわしい、
美しさのあり方です。

               

私らしい たおやかな素肌へ

  • 今日をがんばったご褒美に、
    やさしく、丁寧に、お肌を愛おしむ。
    心地よい香りに包まれながら、
    いろいろなものをリセットする。
    お肌がうるおうと、心まで満たされる。
    この至福の時間が、明日の私を育ててゆく。

    思わずLaLaLaと歌いたくなる。
    そんな、楽しくて充実した生活を。

     
  • 画像