ブランドストーリー
Brand Story

メイン画像 メイン画像

01
オイルイン美容で叶える
シンプルケア

  • ララヴィを開発・製造しているのは1960年創業の化粧品メーカー、
    アンズコーポレーション。
    長年、数多くのオイル製品を世に送り出すなかで、オイルのちからを日々実感してきました。

    そしてオイルのちからを引き出すことで、
    私達が目指す「シンプルなのに満たされるスキンケア」製品を
    開発することができるのでは?と気付きました。

    「何種類のアイテムが必要か」ではなく「お肌に何が必要か」を考え、 お肌にとって本当に必要なことを見つめ直し、生まれたのがララヴィのシンプルケア。

    オイルインだからこそ集約できたシンプルな3ステップで、美しい素肌作りに必要な 「落とす」「補う/潤す」「守る/育む」を実現します。

     
           

02
至福の時を紡ぐ
テクスチャーと香り

  • 化粧品は女性の生活に寄り添うものだから、
    1日の始まりと終わりの大切な時間に使うものだから。
    手のひらにのせたときの感触、お肌に馴染ませたときの滑らかな使用感、心をときほぐす、アロマの香り。 すべてにこだわり、何十回もの試作と調整を重ねました。
    毎日のスキンケアをルーティンから至福の時間へと導きます。

     

03
世界中から集めた
こだわりレシピ

  • 上質なうるおいのために、私たちは世界中の化粧品原料をリサーチしました。

    知名度やインパクトでなく、「お肌に本当にいいものは何か」という視点で選ばれた成分が、あなたの肌に寄り添い、自分らしく美しい素肌に導きます。

     

04
自然のちからと
先端技術の融合

  • ララヴィは自然のちからと
    先端技術を掛け合わせた商品作りをしています。

    自然の恵みをたっぷり受けた天然由来成分、
    研究者達の探究心と努力によって生まれた美容成分、
    これらを融合させることで
    生まれた高機能スキンケアがララヴィです。
    その実力は、あなたのお肌が最初に感じるはずです。

     

05
各種試験
実施への取り組み

  • 多くの女性が抱える小ジワの悩み。
    私たちはその悩みから女性たちを解放したいという想いのもと、 「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づく抗シワ評価試験を受けることにしました。

    挑戦的な試みではありましたが、外部機関による評価を行い、 ララヴィのスキンケアアイテム3点(クレンジングバーム・オイルイン ローション・オイルイン ローション コンセントレイト・シフォンクリーム・アドバンスト リッチクリーム)で「乾燥による小ジワを目立たなくする」効能効果が確認されました。

    さらに、ララヴィのスキンケアアイテムでは、皮膚のアレルギー反応を確認する「アレルギーテスト」、 独自の厳しい基準を設けた「自社細胞テスト」を国内工場にて実施しています。

    ※全ての方にアレルギー、皮膚刺激が発生しないということではありません。