ララヴィ ブランドヒストリー

本物の美しさを求める女性のための、オイルイン美容ブランド ララヴィのブランドストーリーをご紹介します。

ララヴィが誕生したきっかけ

化粧品を作り続けて60年、オイルを使った化粧品を製造することを得意とするメーカーが、大阪と奈良の自社工場でララヴィを製造しています。
60年間培ってきた技術力や商品開発力を活かし、お客様に貢献できる価値の高いスキンケア商品を開発してきました。

皆さんがきっと一度は使ったことのあるリップクリームや、様々なオイル配合のスキンケア商品を作っていくなかで、オイルを使った化粧品の開発技術を磨き、「オイルが肌に大切」だということを実感し、オイルイン美容のララヴィを開発しました。


ララヴィに込めた想い

多くの女性に本当に満足できるものを届けたい、本物の価値を提供したいという想いが込められています。

そして特別感を演出する華美やパッケージや刺激的なキャッチコピー、イメージだけで選ばれた成分ではなく、「もっと本質的なシンプルケアで自分らしい美しい素肌を手に入れられる」、「お手入れが楽しくなる」化粧品を開発したいと考え、たどり着いたのが「オイルイン美容」でした。

ブランド名のLala Vieは「lala」と「vie」を合わせた造語からできており、lalala…と唄いたくなるような、楽しく充実した生活(フランス語:vie=生活)を提供するブランドという意味が込められています。


ララヴィのオイルイン美容とは

ララヴィのオイルイン美容は、1種のオイルだけでは満たせない機能を、目的に合わせて最適なオイルを配合。
オイルの持つ力を最大限に引き出し、美容オイルと美容成分を融合させました。

オイルイン美容にすることで、厚く硬くなった角質層をオイルがやわらかくほぐし、 角質層の奥までうるおいを届け、不足しがちな油分と水分を補います。

ララヴィを通じて皆様の生活がより楽しく、充実した生活となり、たおやかなお肌へと導かれますように。

こちらの記事に関連する商品はこちら

  • クレンジングバーム
  • オイルイン ローション<220mL>
  • シフォンクリーム

こちらの記事も読まれています

  • Lala Vie
    2022/06/07 
    Lala Vie Beauty Report Part.11
    UVケアは紫外線対策だけではない?
    美容のプロにきいた 現状よりもシミを増やさずに予防するためのUVケア
    美容のプロ約200人にきいたオススメのUVケア方法をご紹介します。
  • Lala Vie
    2022/05/26 
    Lala Vie Beauty Report Part.10
    毎日のシミのケアと予防法にポイント
    美容のプロ約200人のシミ事情を調査
    美容のプロ200人にきいた「シミのケアと予防法」をご紹介します。
  • Lala Vie
    2022/05/19 
    Lala Vie Beauty Report Part.9
    美容のプロ約200人のボディケア事情を調査
    70%以上が月1回以上の黒ずみケアを実践
    美容のプロはボディの黒ずみケアをどのようにしているのでしょうか?