ララヴィのデザインに込めた想い

一日の終わりのスキンケアタイム。あなたが作る心地よい空間に自然に溶け込んだ存在でありたい。
そんなララヴィのデザインに込めた想いに触れてください。

一日の終わりに

深い茶色の小瓶と、使い込んだアンティークのような色合いのキャップ。
主張はせず、どんなシーンでも違和感なく、どのお部屋でもしっくりくる、ララヴィはそんなデザインをしています。

一日の終わりのスキンケアタイムに触れるアイテムとして、主張し過ぎず、あなたの心地よい空間に自然に溶け込んだ存在でありたい。
そんなララヴィのデザインに込めた想いに触れてください。



Your mind is released.
 ~あなたの心は解放されます~

(※ ララヴィ クレンジングバームのラベルより抜粋)

ララヴィのラベルには、分かりやすく目につく文字は入っていません。
一日の終わり、アロマの香りでほっとくつろげる癒しのスキンケアタイム。
そこには過度な機能訴求や、特別感を演出する華美なパッケージは必要ではないかも知れない、と思うためです。

ララヴィは、心地よいと思える空間を丁寧に作り上げている、あなたのライフスタイルに調和するようなデザインを目指しました。
それは、必要なものまで省いてしまう訳ではなく、素朴なだけでもない。洗練されたシンプルの追求です。



Yourself to have an understanding of your current.
 ~あなた自身が、あなたの現在を理解すること~

(※ ララヴィ オイルイン ローションのラベルより抜粋)

ララヴィは、化粧品の中では一番に目を惹く商品ではないかも知れません。

世界中から探し出した、選りすぐりのボタニカル美容オイルと高機能美容成分。
シンプルステップで完了する効率よいスキンケア。
述べたいことはたくさんありますが、過度な演出や言葉で飾り立てるのは、私たちの追い求める姿ではありません。

見た目の若さを重視していた時を経て、時に抗うことではなく、「今」を受け入れた現在だからこそ
魅力を感じ取ってもらえるアイテムなのでは、と考えています。



Your heart is filled with gentle happiness.
 ~あなたの心は、穏やかな幸せで満たされます~

(※ ララヴィ シフォンクリームのラベルより抜粋)

ナチュラルだけど、上質な空間に調和する美しいデザイン。
それは、柔らかさと芯の強さを兼ね備えた、ララヴィの目指す「たおやかな女性」像でもあります。

スパイスでもアクセントでもない。心地良いと思う空間に置かれ、心満たされる瞬間にそっと寄り添える。
そんな存在であり続けたいと、私たちは考えています。


こちらの記事に関連する商品はこちら

  • クレンジングバーム
  • オイルインローション
  • シフォンクリーム

こちらの記事も読まれています

  • 花粉症の女性
    Lala Vie
    2024/03/09 
    Lala Vie Beauty Report Part.6
    美容のプロ200人に聞いた 花粉による肌悩みを予防・ケアするには
    “落とす”クレンジング方法と“守る”保湿ケアにポイント
    美容のプロがおすすめする、花粉による肌悩みの予防・ケア方法をご紹介します。
  • Lala Vie
    2022/06/07 
    Lala Vie Beauty Report Part.11
    UVケアは紫外線対策だけではない?
    美容のプロにきいた 現状よりもシミを増やさずに予防するためのUVケア
    美容のプロ約200人にきいたオススメのUVケア方法をご紹介します。
  • Lala Vie
    2022/05/26 
    Lala Vie Beauty Report Part.10
    毎日のシミのケアと予防法にポイント
    美容のプロ約200人のシミ事情を調査
    美容のプロ200人にきいた「シミのケアと予防法」をご紹介します。