お客様の声

67件中 61-67件表示
1 6 7
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    期待を裏切らない癒される香りです! これにハマったみたい♪ タオルドライした髪に少しなしませて 頭皮もマッサージすると翌朝髪の乾燥はなくなりました!ただ つけすぎ注意なのでコスパはいいと思いました! スポイトで出しすぎないところも使いやすい!
  • 20代 女性
    投稿日
    混合肌でたっぷりの水分が欲しい私の肌にぴったりのクリームでした。 甘さと爽やかさのある香りでとてもリラックスできます。 油膜が残る感じがあまりないのでメイク前でもとても使いやすかったです。
  • 投稿日
    ヘアドネーションをするために髪を伸ばしていますが、毛先がパサついてきたのが気になっていて、こちらのヘアエッセンスオイルを試してみたところ、とても纏まりが良くなりました。オイルがサラッとしているので艶は出ますが重くなりすぎません。タオルドライした後、ドライヤーをかける前につけると乾燥が防げると思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さっぱりとした使用感なのに乾燥しなくて良いです。
  • 非公開
    投稿日
    母への誕生日プレゼントで購入しました アロマのいい香りがして寝るときもリラックスできるようです
  • 非公開
    投稿日
    ジェルクリームなので暑い季節でも気持ちよく使えます 香りにも癒やされています
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    お試しで購入してみましたが、良かったです。 簡単に自然にスタイリングできました。 シトラスの香りも気に入ってます。
67件中 61-67件表示
1 6 7