春さんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    保湿力はあるのにさらっとしていてかなり使いやすいです。香りもよくとっても気に入ってます!この時期は絶対一つはストックしておきたいハンドクリームです。
1件中 1-1件表示