ショッピングガイド
- 送料・配送 -

送料・配送について

送料について
1回のご注文金額が5,500円(税込)以上の場合は送料は無料です。
5,500円(税込)未満の場合は、送料として全国一律660円(税込)をいただいております。

※ 7DAYSトライアルは送料無料でお届けしています。

                           

※ 定期コースでのお申込みは送料無料でお届けしています。

商品のお届けについて
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸(宅急便)でお届けいたします。
7DAYSトライアルのみ、日本郵便(ゆうパケット)でのお届けになります。
ご注文からお届けまでの日数
通常、ご注文受付日の3営業日以内に発送いたします。

※ NP後払いの場合は、利用審査の確認が取れ次第、発送手続きをいたします。

※ 土曜・日曜・祝日・当社の指定休業日は、発送業務は休ませていただきます。

※ 沖縄本土・離島につきましては、発送日から6~10日後のお届けになる場合がございます。

7DAYSトライアルのお届けについて
7DAYSトライアルは日本郵便(ゆうパケット)によるポスト投函でのお届けとなります。
日時指定はできません。

※ 商品がご自宅のポストに入らなかった場合は、不在票が投函されますので、再配達をご依頼ください。

日時指定配送について
通常注文の場合は5営業日後から、定期コースの場合は11日後からご指定いただけます。

時間帯は、
午前 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時
よりお選びいただけます。
ご注文時に配送日時指定画面にて、指定可能な配送日時がご確認いただけます。

※ 7DAYSトライアルは、ポスト投函でのお届けのため、日時指定はできません。

※ 最短での配送をご希望の場合は、配達希望日は「希望無し」を選択してください。

※ 交通事情や地域によっては、ご指定いただいた日時にお届けできない場合もございます。

配達状況の確認について
マイページの「購入履歴」または出荷完了メール記載の「出荷番号」を各運送会社の専用ページにご入力いただくことで配送状況をご確認いただけます。

ヤマト運輸(宅急便)でのお届け
ヤマト運輸ホームページ > 荷物のお問い合わせ > 「お問い合わせ伝票番号」でご確認いただけます。
ヤマト運輸お荷物のお問い合わせ

日本郵便(ゆうパケット)でのお届け
日本郵便追跡サービス > 「個別番号検索」でご確認いただけます。
日本郵便追跡サービス

※ メールをお送りしたタイミングでは、まだ伝票番号が追跡システムに反映されていない可能性がございます。
「伝票番号未登録」と表示された場合は、少し時間をおいてから配送状況をご確認ください。

商品のお受け取りについて
商品のお受け取り可能期間は以下となります。

ヤマト運輸(宅急便)= 不在票投函日から7日以内
日本郵便(ゆうパケット)= 不在票投函日から7日以内
不在票が投函された場合は、各配送会社に再配送をご依頼ください。

長期不在、商品の受取拒否により、当社に商品が返送された場合は、往復の送料をご請求させていただく場合がございます。
また、新たにご注文をいただいてもご注文自体をキャンセルさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

オペレーターがご対応いたします。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
お客様窓口 0120-215-600
9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く