会員サービス
- 定期販売 -
定期販売について
定期コースの特長
-
セット品は通常価格の
15%オフで購入できます。
(単品は10%オフ) -
購入金額に関わらず
送料無料でお届けします。
-
30日~90日間のお届け
サイクルが選べます。 -
ご利用回数に関わらず
解約が可能です。
- ・定期コースの解約にはマイページでのお手続き、またはお客様窓口へのご連絡が必要です。
※次回お届け予定日の11日前までに、マイページでお手続きいただくか、 お客様窓口までお電話にてご連絡ください。
それ以降のお手続きの場合は、次々回お届け回以降の解約(注文停止)となります。
ララヴィお客様窓口
0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
・定期コースのお申込時は、クーポン、ポイントはご使用いただけません。
・定期コースの返品、交換は初回お届け分のみ承ります。(商品発送後30日以内返品交換可能です)
・定期コースの注文スキップは、マイページ 上でお手続きができます。
スキップ可能日をご確認の上、お手続きをお願いいたします。(原則、お届け予定日の11日前までスキップが可能です。)
※スキップ可能日は、マイページ よりご確認いただけます。
スキップ可能日を過ぎてのご変更は承ることができませんのでご了承ください。
※長期休暇前などスキップ可能日が前倒しになる可能性がございますので必ずマイページ上でスキップ可能日をご確認ください。
ララヴィお客様窓口
0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
・定期コースの返品、交換は初回お届け分のみ承ります。(商品発送後30日以内返品交換可能です)
・定期コースの注文スキップは、マイページ 上でお手続きができます。
スキップ可能日をご確認の上、お手続きをお願いいたします。(原則、お届け予定日の11日前までスキップが可能です。)
※スキップ可能日は、マイページ よりご確認いただけます。
スキップ可能日を過ぎてのご変更は承ることができませんのでご了承ください。
※長期休暇前などスキップ可能日が前倒しになる可能性がございますので必ずマイページ上でスキップ可能日をご確認ください。
ララヴィお客様窓口
0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
お取り扱いアイテム
定期コースのお申込方法
- オンラインストアでのみお申込を受け付けております。
お電話、ハガキ、FAXでのお申込は承っておりません。
- 1. 商品をカートに入れる
- 商品詳細ページで「定期コースをカートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカートの画面が開き、カートの中を確認できます。
- 2. カートの確認・内容の変更
- 商品を選び終えたら、カート画面にてお申込商品や数量をご確認ください。
カートの中の確認が済みましたら、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックして先へ進んでください。 ※ お申込を取りやめたい商品がある場合は、
その商品の「削除」ボタンを押してください。
- 3. お申込情報の指定 / お申込内容の確定
-
お客様の情報、お届け先、お支払い方法、初回お届け日とサイクルをご指定ください。
ご指定が済みましたら、「申込を確定する」ボタンをクリックして先へ進んでください。 -
※「ログイン」画面が表示された場合は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※ 初めてララヴィ オンラインストアをご利用される方は、会員登録をお願いします。
-
◇ お届け先の変更
通常のお届け先(会員情報でご登録されたご住所)と別の場所に配送をご希望される場合は、こちらで配送先をご指定ください。
◇ お届け日指定
お申込コースとお届けサイクルをご指定ください。
※天候や交通状況、お届け地域などにより、お届け希望日に間に合わない場合がございます。あらかじめご了承ください。
◇ サイクル指定
お届け間隔を30日~90日の間でご指定ください。
お申込内容に間違いがないかご確認ください。
お申込内容に間違いがなければ「申込を確定する」ボタンを押して、ご購入手続きを完了してください。
※ 申込確認画面には遷移しませんのでご注意ください。
- 4. お申込完了
- お申込手続きが完了しますと、「ご申込完了メール」が自動配信されますので、必ずご確認ください。
- お申込時のメールについて
- メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへの受信、ご登録時のメールアドレス誤入力、ドメイン指定受信の設定による不達の可能性がございます。
ご自身の受信設定をご確認ください。
◇ ドメイン指定受信を設定をされている方へ
お手数ではございますが、「lalavie.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
- お届けサイクルの変更について
- 30~90日の間で、お好きなサイクルへのご変更が可能です。
マイページでのお手続き、またはお客様窓口までお電話にてご連絡ください。
※ お届けサイクルは、 マイページ > 定期申込履歴 よりご確認いただけます。
オペレーターがご対応いたします。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
お客様窓口 0120-215-600
9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く