ショッピングガイド
- ご注文 -
ご注文について
- オンラインストア・お電話(お客様窓口 0120-215-600)でご注文を受け付けております。
ハガキ、FAXでのご注文は承っておりません。
【お電話でのご注文につきまして】
・決済方法は代引きのみとなります。
・ポイントやクーポンはご使用いただけません。
・お電話ではトライアルセットのご購入はできません。
「通常購入(1回きりの購入)」の
場合のご注文方法となります。
定期コースの申込方法はこちらをご覧ください。
定期コースのお申し込みについて
- 1. 商品をカートに入れる
- 商品詳細ページで「カートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカートの画面が開き、カートの中を確認できます。
- 2. カートの確認・内容の変更
- 商品を選び終えたら、カート画面にてご注文商品や数量をご確認ください。
カートの中の確認が済みましたら、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックして先へ進んでください。 ※ ご注文を取りやめたい商品がある場合は、
その商品の「削除」ボタンを押してください。
- 3. ご注文方法の指定 / ご注文内容の確定
-
お客様の情報、お届け先、お支払い方法、ポイントのご利用、配送方法を指定してください。
ご注文方法のご指定が済みましたら、「注文を確定する」ボタンをクリックして先へ進んでください。 -
※「ログイン」画面が表示された場合は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
※ 初めてララヴィ オンラインストアをご利用される方は、 会員登録をお願いします。
-
◇ お届け先の変更
通常のお届け先(会員情報でご登録されたご住所)と別の場所に配送を希望される場合は、こちらで配送先をご指定ください。
◇ 配送方法
配達日時にご希望がある場合は、こちらでご指定ください。
※ 最短での配送をご希望の場合は、配達希望日は「希望無し」を選択してください。
※トライアルセットはゆうパケットでのお届けとなりますので、日時指定はできません。あらかじめご了承ください。
◇ ポイント
ご利用するポイント数をご入力ください。 1ポイント1円でご利用いただけます。
-
ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
ご注文内容に間違いがなければ「注文を確定する」ボタンを押して、ご購入手続きを完了してください。
※ 注文確認画面には遷移しませんのでご注意ください。
- 4. ご注文完了
- ご購入手続きが完了しますと、「ご注文完了メール」が自動配信されますので、必ずご確認ください。
- ご注文時のメールについて
- メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへの受信、ご登録時のメールアドレス誤入力、ドメイン指定受信の設定による不達の可能性がございます。
ご自身の受信設定をご確認ください。
◇ ドメイン指定受信を設定をされている方へ
お手数ではございますが、「lalavie.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。
- プレゼント包装のご対応について
- 商品のラッピングサービス、請求書や納品書などの価格がわかるものを同梱しない、等のサービスは行っておりません。
ご自身で梱包していただく、セルフラッピング用ギフトバッグを販売しております。
ご購入はこちら >>
オペレーターがご対応いたします。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
お客様窓口 0120-215-600
9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く