ショッピングガイド
- 会員登録 -

会員登録

ララヴィ オンラインストアに会員登録いただきますと、お買物にご使用いただけるポイントサービスをはじめ、 新商品情報やキャンペーン情報のご案内など、さまざまな特典をご利用いただけます。
会員登録は無料です。
入会費・年会費等は一切必要ありません。
新規会員登録
ご登録手続きが完了しますと、「会員登録完了メール」が自動配信されます。

※ 会員登録は、お一人様一登録とさせていただきます。

※ お名前の項目に常用漢字以外をご入力されますと、エラーが生じる場合がございますので、常用漢字でのご登録をお願いいたします。
常用漢字で代用することができない場合は、カタカナをご使用ください。

※ ログイン情報はご登録者様のみが利用できるものとし、他人に譲渡・貸与できないものとします。

メールが届かない場合
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへの受信、ご登録時のメールアドレス誤入力、ドメイン指定受信の設定による不達の可能性がございます。

以下の項目をご確認ください。

1. メールアドレスのご確認
ご登録いただいたメールアドレスをマイページよりご確認ください。

2. 迷惑フォルダのご確認
メールが迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。

3. 受信ドメインの設定
(携帯電話のアドレスをご使用のお客様)

「@lalavie.jp」からのメール受信ができるように、受信ドメインの設定をお願いします。

ドメイン指定受信設定方法につきましては、以下をご参照ください。
(携帯各社のホームページへ遷移します)
NTTドコモ
au
ソフトバンク

登録内容の変更
ご登録いただいている会員情報は「マイページ」にログイン後、変更してください。

マイページはこちら

※ すでに確定しているご注文については、ご変更内容は反映されませんのでご注意ください。

パスワードを忘れた場合
パスワードを忘れた場合、パスワードを再設定していただく必要がございます。
下記より、ご登録いただいたメールアドレスと電話番号を入力し、「送信する」ボタンを押してください。
ご登録メールアドレス宛てに、パスワード再設定用URLをお送りいたしますので、新しいパスワードを再設定してください。

パスワードをお忘れの方はこちら
退会について
お客様窓口までご連絡ください。

※ 退会されますと、ご登録情報は削除されます。次回ご利用の際は新たに会員登録が必要になります。

                           

※ すでに確定しているご注文については、退会されてもキャンセルにはなりません。

※ 会員向けサービスがすべてご利用いただけなくなり、保有ポイントもすべて無効になります。


▼ お問い合わせ先
ララヴィお客様窓口
0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く

オペレーターがご対応いたします。
ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
お客様窓口 0120-215-600
9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く