ショッピングガイド
- ご注文について -

ご注文について

オンラインストア・お電話(お客様窓口 0120-215-600)でご注文を受け付けております。
ハガキ、FAXでのご注文は承っておりません。

【お電話でのご注文につきまして】
・決済方法は代引きのみとなります。
・ポイントやクーポンはご使用いただけません。
・お電話では7DAYSトライアル、7DAYSトライアルI、7DAYSトライアルIIのご購入はできません。
                       

「通常購入(1回きりの購入)」の
場合のご注文方法となります。
定期コースの申込方法はこちらをご覧ください。

定期コースのお申し込みについて


1. 商品をカートに入れる
商品詳細ページで「カートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカートの画面が開き、カートの中を確認できます。
2. カートの確認・内容の変更
商品を選び終えたら、カート画面にてご注文商品や数量をご確認ください。
カートの中の確認が済みましたら、「ご購入手続きへ」ボタンをクリックして先へ進んでください。

※ ご注文を取りやめたい商品がある場合は、
その商品の「削除」ボタンを押してください。

3. ご注文方法の指定 / ご注文内容の確定

お客様の情報、お届け先、お支払い方法、ポイントのご利用、配送方法を指定してください。
ご注文方法のご指定が済みましたら、「注文を確定する」ボタンをクリックして先へ進んでください。


※「ログイン」画面が表示された場合は、メールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

※ 初めてララヴィ オンラインストアをご利用される方は、 会員登録をお願いします。


◇ お届け先の変更
通常のお届け先(会員情報でご登録されたご住所)と別の場所に配送を希望される場合は、こちらで配送先をご指定ください。


◇ 配送方法
配達日時にご希望がある場合は、こちらでご指定ください。
※ 最短での配送をご希望の場合は、配達希望日は「希望無し」を選択してください。
※ 7DAYSトライアルはゆうパケットでのお届けとなりますので、日時指定はできません。あらかじめご了承ください。


◇ ポイント
ご利用するポイント数をご入力ください。 1ポイント1円でご利用いただけます。


ご注文内容に間違いがないかご確認ください。
ご注文内容に間違いがなければ「注文を確定する」ボタンを押して、ご購入手続きを完了してください。

※ 注文確認画面には遷移しませんのでご注意ください。

4. ご注文完了
ご購入手続きが完了しますと、「ご注文完了メール」が自動配信されますので、必ずご確認ください。
ご注文時のメールについて
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへの受信、ご登録時のメールアドレス誤入力、ドメイン指定受信の設定による不達の可能性がございます。
ご自身の受信設定をご確認ください。

◇ ドメイン指定受信を設定をされている方へ
お手数ではございますが、「lalavie.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。

プレゼント包装のご対応について
商品のラッピングサービス、請求書や納品書などの価格がわかるものを同梱しない、等のサービスは行っておりません。