ヤマト運輸(宅急便)で商品をお届けしております。 ※7DAYSトライアルのみ、日本郵便(ゆうパケット)によるポスト投函でのお届けとなります。
1回のご注文金額が5,500円(税込)以上の場合は送料は無料です。 5,500円(税込)未満の場合は、送料として全国一律660円(税込)をいただいております。 ※ 7DAYSトライアルは送料無料でお届けしています。
ご注文日の5営業日後からご指定いただけます。 時間帯は、 午前 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時 よりお選びいただけます。 ご注文時に配送日時指定画面にて、指定可能な配送日時がご確認いただけます。 ※ 7DAYSトライアルは、ポスト投函でのお届けのため、日時指定はできません。 ※ 最短での配送をご希望の場合は、配達希望日は「希望無し」を選択してください。 ※ 交通事情や地域によっては、ご指定いただいた日時にお届けできない場合もございます。
コンビニや配送センターでの受け取りは対応しておりません。
ご友人やご家族のご自宅など、お客様がご指定される場所への発送を承っております。 ご注文時、お届け先にご友人やご家族のご住所をご入力ください。 ※ラッピングをしての発送や商品名の無記載、納品書の別送などは承っておりませんので、ご了承ください。
海外への発送は対応しておりません。
マイページの「購入履歴」または出荷完了メール記載の「出荷番号」を各運送会社の専用ページにご入力いただくことで配送状況をご確認いただけます。 ヤマト運輸(宅急便)でのお届け ヤマト運輸ホームページ > 荷物のお問い合わせ > 「お問い合わせ伝票番号」でご確認いただけます。 ▼ ヤマト運輸お荷物のお問い合わせ 日本郵便(ゆうパケット)でのお届け 日本郵便追跡サービス > 「個別番号検索」でご確認いただけます。 ▼ 日本郵便追跡サービス
※ メールをお送りしたタイミングでは、まだ伝票番号が追跡システムに反映されていない可能性がございます。 「伝票番号未登録」と表示された場合は、少し時間をおいてから配送状況をご確認ください。
ご不在の場合は運送会社により「不在票」が投函されます。記載されている連絡先にお電話をいただければ、再度お届けに伺います。 ※ご不在の場合は、お届け通知日より7日間の保管となっております。 ※配送方法がゆうパケットの場合はポスト投函となります。
マイページの「購入履歴」または出荷完了メール記載の「出荷番号」を添えて担当の配達営業所までご連絡ください。 担当の配達営業所は各運送会社の専用ページに出荷番号をご入力いただくことで確認が可能です。 ヤマト運輸(宅急便)でのお届け ヤマト運輸ホームページ > 荷物のお問い合わせ > 「お問い合わせ伝票番号」でご確認いただけます。 ▼ ヤマト運輸お荷物のお問い合わせ 日本郵便(ゆうパケット)でのお届け 日本郵便追跡サービス > 「個別番号検索」でご確認いただけます。 ▼ 日本郵便追跡サービス
ご注文完了後のお届け日の変更は承っておりません。 担当の配送営業所へのご連絡をお願いいたします。 担当の配達営業所は運送会社の専用ページに出荷番号をご入力いただくことで確認が可能です。 ヤマト運輸(宅急便)でのお届け ヤマト運輸ホームページ > 荷物のお問い合わせ > 「お問い合わせ伝票番号」でご確認いただけます。 ▼ ヤマト運輸お荷物のお問い合わせ ※7DAYSトライアルはゆうパケット(ポスト投函)でのお届けのため、お届け日の変更はできません。
マイページよりご登録住所の変更が可能です。
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