よくあるご質問
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    その他
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                        クレジットカード情報は保有していますか?
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                                ララヴィ オンラインストアでは、インターネットセキュリティー機能として最も普及しているSSLという暗号化技術を採用しております。 
 暗号化して通信を行いますので、お客さまの注文内容やクレジットカード番号を、インターネット上で他人が知ることができない仕組みとなっております。
 また、ララヴィ オンラインストアではお客さまのクレジットカード情報を保存・保持することはせず、
 カードの存在チェック・お買い物額分のみの与信残高確認及び、お買い物額分のみの与信枠の確保の処理のみ行っております。
 
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                        プライパシーポリシーについて教えてください。
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                                ご登録いただいたお客さま情報は、プライパシーポリシーに基づき、厳重に管理しております。 
 詳細は下記よりご確認ください。
 ▼ プライバシーポリシー
 
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                        Cookieについて教えてください。
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                                当サイトではCookie(クッキー)を使用しています。 
 Cookieとは、サイトに訪れた方のコンピュータに一時的にデータを書き込んで保存させる仕組みです。
 Cookieの設定が無効になっていると、当サイトが正常にご利用いただけない場合もございます。
 
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                        会員登録をせずにお買い物はできますか?
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                                申し訳ございませんが、ララヴィオンラインストアでのお買い物につきましては、会員登録を必須とさせていただいております。 
 下記より新規会員登録のうえ、商品をお求めください。
 ▼ 新規会員登録
 
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                                ログインIDは、ご登録のメールアドレスです。 
 メールアドレスが分からなくなってしまった場合は、お客様窓口よりご連絡ください。
 ▼ 問い合わせ先
 ララヴィお客様窓口
 0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
 
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                        ログインパスワードを忘れてしまいました。
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 再発行手続きのメールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
 パスワード再発行メールは、送信まで10分程度お時間がかかる場合があります。
 迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
 迷惑メールに振り分けられてしまっている際は、「@lalavie.jp」を受信許可リストに追加してください。
 ▼ パスワードの再発行
 ▼ 問い合わせ先
 ララヴィお客様窓口
 0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
 
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                        会員登録を二重にしてしまいました。
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                                ララヴィ オンラインストアでは重複登録をお断りしております。 
 ご購入履歴やポイントを統一することはできませんので、どちらか一方にお決めいただきましたら弊社にてIDを削除いたしますので、お客様窓口までご連絡ください。
 
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                        会員登録をしようとしたら、「すでにご登録いただいています」と言われてしまいました。
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                                ご登録のログインID(メールアドレス)はすでにご登録済です。 
 パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定をお試しください。
 
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                        登録済みの会員情報を変更できますか?
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                                マイページより、会員情報をご変更いただけます。 
 
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                        退会方法を教えてください。
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                                退会をご希望の場合は、お客様窓口までご連絡ください。 
 ▼ 問い合わせ先
 ララヴィお客様窓口
 0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
 
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                                ご注文金額(税抜)の2%のポイントが付与されるサービスです。 
 貯まったポイントは次回ご購入時よりご使用いただけます。
 ※定期コースではご使用いただけません。
 詳しくはショッピングガイドをご確認をお願いいたします。
 ▼ ショッピングガイド
 
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                        ポイントの有効期限を教えてください。
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                                ポイントの有効期限は、最終ポイント付与日より1年間となります。 
 期間内に1度でもポイントを獲得すると、有効期限は延長されます。
 ※お誕生日ポイントなど期間限定ポイントの獲得は期限延長の対象とはなりません。
 
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                        会員ランクの有効期限を教えてください。
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                                翌年の2月末日までの1年間となり、毎年3月1日~翌年2月末日の累計購入金額(税抜)に応じて会員ランクが査定されます。 
 
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                        注文をキャンセル、返品すると会員ランクの累計購入金額は変更しますか?
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                                累計購入金額から差し引かれ変更されます。 
 
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                        クーポンやポイントを使用した購入金額で会員ランクの累計購入金額に加算されますか?
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                                はい。クーポン・ポイントのご利用額と、送料・代引き手数料を差し引いた金額(税抜)が、累計購入金額に加算されます。 
 
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                        ラッピングのサービスはありますか?- 商品のラッピングサービス、請求書や納品書などの価格がわかるものを取り除くなどのサービスは行っておりません。 
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