オンラインストア・お電話(お客様窓口 0120-215-600)でご注文を受け付けております。 ハガキ、FAXでのご注文は承っておりません。 【お電話でのご注文につきまして】 ・決済方法は代引きのみとなります。 ・ポイントやクーポンはご使用いただけません。 ・お電話では7DAYSトライアル、7DAYSトライアルI、7DAYSトライアルIIのご購入はできません。
エラーメッセージが表示されている場合は、お手数をおかけしますが、ご注文画面の入力内容や選択内容を再度ご確認ください。 解決しない場合は、下記までご連絡をお願いいたします。 ▼お問い合わせ先 ララヴィお客様窓口 0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
注文日の5営業日後からご指定いただけます。 午前 / 14-16時 / 16-18時 / 18-20時 / 19-21時よりお選びいただけます。 ご注文時に配送日時指定画面にて、指定可能な配送日時がご確認いただけます。 ※トライアルセットをご注文の場合、ポスト投函のため日時指定はできません。 ※最短での配送をご希望の場合は、配達希望日は「希望無し」を選択してください。 ※時期、配送エリアによってご指定いただけない場合もございますのでご注意ください。 ※交通事情や地域によっては、ご指定通りの時間帯にお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
通常、ご注文受付日の3営業日以内に発送いたします。 ※ NP後払いの場合は、利用審査の確認が取れ次第、発送手続きをいたします。 ※ 土曜・日曜・祝日・当社の指定休業日は、発送業務は休ませていただきます。 ※ 沖縄本土・離島につきましては、発送日から6~10日後のお届けになる場合がございます。
マイページよりご確認いただけます。
ご注文商品のキャンセル・変更につきましては、下記までご連絡をお願いいたします。 ▼お問い合わせ先 ララヴィお客様窓口 0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
注文完了後の商品の追加は承っておりません。 商品を追加されたい場合は一度全てのご注文をキャンセルいただき、再注文をお願いいたします。 商品のキャンセルにつきましては下記までご連絡をお願いいたします。 ▼ お問い合わせ先 ララヴィお客様窓口 0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
ララヴィオンラインストアでは、自動でのおまとめ配送はできかねます。 すべてのご注文をキャンセルしてご注文し直していただくか、お客様窓口までご注文内容をご連絡ください。 ※出荷作業に入ったご注文をおまとめすることをお断りさせていただく場合がございます。 ▼ お問い合わせ先 ララヴィお客様窓口 0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
ララヴィオンラインストアでは、クレジットカード、AmazonPayでのお支払いのみ、PDF形式の領収書発行を承っております。 領収書の発行を希望される場合は、商品お受け取り完了後、下記までお問い合わせください。 ▼ お問い合わせ先 ララヴィお客様窓口 0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダへの受信、ご登録時のメールアドレス誤入力、ドメイン指定受信の設定による不達の可能性がございます。 以下の項目をご確認ください。 1. メールアドレスのご確認 ご登録いただいたメールアドレスをマイページよりご確認ください。 2. 迷惑フォルダのご確認 メールが迷惑メールフォルダなどに振り分けられていないかご確認ください。 3. 受信ドメインの設定 (携帯電話のアドレスをご使用のお客様) 「@lalavie.jp」からのメール受信ができるように、受信ドメインの設定をお願いいたします。 ドメイン指定受信設定方法につきましては、以下をご参照ください。(携帯各社のホームページへ遷移します) ・ NTTドコモ ・ au ・ ソフトバンク
ショッピングガイド ショッピングに関するご不明点がございましたら、合わせてこちらもご覧ください。