よくあるご質問
- 定期コースについて -
定期コースについて
-
定期コースとは何ですか? どのような特典がありますか?
-
商品を一定のサイクルで定期的にお届けするコースです。
注文の手間が省ける、お買い忘れを気にしなくても済むというだけではなく、 通常購入の10~15%オフの価格でお得にお買い物ができます。
お届けサイクルは30日~90日の間で指定可能です。
注文回数の縛り等はございません。
-
-
定期コースのお申し込み方法を教えてください。
-
ショッピングガイドでお申し込み方法をご案内しています。
▼ショッピングガイド(定期コース)
-
-
定期コースのサイクルは指定できますか?
-
30日~90日の間でご指定が可能です。
-
-
最低注文回数などはありますか?
-
最低注文回数などの縛りはございません。
-
-
定期コースの支払い方法は変更できますか?
-
お支払い方法の変更につきましては、下記までご連絡をお願いいたします。
※クレジットカードへのお支払い方法のご変更はできません。
クレジットカードへのお支払い変更がご希望の場合は、定期コースをご解約の上、再度お申込みをお願いします。
▼問い合わせ先
ララヴィお客様窓口
0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
-
-
定期コースのお届けサイクルは変更できますか?
-
お届けサイクルのご変更につきましては、下記までご連絡をお願いいたします。
▼問い合わせ先
ララヴィお客様窓口
0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
-
-
定期コースの次回お届け日を変更できますか?
-
お届け日のご変更につきましては、下記までご連絡をお願いいたします。
▼問い合わせ先
ララヴィお客様窓口
0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
-
-
定期コースのお申し込み状態を確認できますか?
-
マイページ > 定期申込履歴よりご確認いただけます。
-
-
次回のお届け日は分かりますか?
-
マイページ > 定期申込履歴よりご確認いただけます。
-
-
次回のお届けをスキップできますか?
-
定期コースの注文スキップはマイページ上でお手続きが可能です。
締切日を確認の上、お手続きをお願いいたします。(原則、お届け予定日の11日前となります)
それ以降のご注文のスキップは承ることができませんのでご了承ください。
長期休暇前など締切日が前倒しになる可能性がございます。必ずマイページ上で締切日をご確認ください。
[ お手続き方法 ]
マイページ > 定期申込履歴より、[ この注文をスキップする ]ボタンをクリックしてください。
ステータスが 【申込確定済み】 となっているお申込に関しては、スキップを承ることがができません。
-
-
指定した月のみ、お届けをお休みできますか?
-
指定月や指定回の注文スキップにつきましては、下記までご連絡をお願いいたします。
▼問い合わせ先
ララヴィお客様窓口
0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
-
-
定期コースの返品・交換は可能ですか?
-
定期コースの返品・交換は初回のお届け分のみ承ります。
発送後30日以内の商品のみが対象となります。
-
-
定期コースの注文にクーポンやポイントは使用できますか?
-
ポイント、クーポンはご使用いただけません。
-
-
定期コースのお届け先情報を変更できますか?
-
マイページよりご変更が可能です。
マイページ > 会員情報詳細より情報を更新いただき、
継続中の定期・頒布会販売のお届け先情報も変更にするにチェックを入れて登録ボタンをクリックしてください。
ステータスが 【注文確定済み】 となっているご注文に関しては、マイページ上での手続きができません。
下記までご連絡をお願いいたします。
▼問い合わせ先
ララヴィお客様窓口
0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
注文確定はお届け予定日の10営業日となります。
そのためお届け予定日の11日前であればマイページ上でのご注文のスキップが可能です。
ただし、長期休暇前などは注文確定が予定よりも前倒しになる可能性がございます。ご了承ください。
-
-
定期コースのお支払いで使用しているクレジットカードを変更できますか?
-
マイページよりご変更が可能です。
マイページ > 定期申込履歴 > 定期申込履歴詳細 より変更したいクレジットカードの情報をご入力ください。
ステータスが 【注文確定済み】 となっているご注文に関しては、マイページ上での手続きができません。
下記までご連絡をお願いいたします。
▼問い合わせ先
ララヴィお客様窓口
0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
注文確定はお届け予定日の10営業日となります。
そのためお届け予定日の11日前であればマイページ上でのご注文のスキップが可能です。
ただし、長期休暇前などは注文確定が予定よりも前倒しになる可能性がございます。ご了承ください。
-
-
定期コースを解約したい場合はどうすればいいですか?
-
定期コースのご解約は、次回お届け予定日の11日前までにマイページでお手続き、またはお客様窓口までご連絡をお願いいたします。
▼問い合わせ先
ララヴィお客様窓口
0120-215-600 9:00~17:00 ※土日祝及び弊社指定の休業日除く
-
- 解約はどこで確認ができますか?
マイページ>定期申込履歴 の中にある、申込状況をご確認ください。
「申込取消 ◯回目」と表示されている場合は、解約が完了しています。
また定期申込履歴詳細の「お届け日」に次回お届け日が表示されますが、
定期申込履歴の申込状況に「申込取消 ◯回目」と表示されている場合は、 解約が完了していますのでご安心ください。